アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の内容を教えてください。発売日を忘れていて、もう家の近くの本屋にありません。

先週の、波動球を無効化されたところの続きからです。

A 回答 (1件)

うる覚えですが、


確かタカさんが「この試合、絶対に止めないでくれ」と言って試合を続けました。
相手も手を抜かず、108ある波動球をどんどん打ち続け、タカさんの体はどんどんぼろぼろになり、客席までとばされていました。
で、最後のページで客席まで飛ばされたタカさんを亜久津が捕まえ「諦めてんじゃねぇよ」みたいなことを言っていました。
そんな感じで今週は終わりましたよ。試合の決着はまだ付いていませんが、タカさんはかなりぼろぼろでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/11 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!