プロが教えるわが家の防犯対策術!

2007年1月8日をもって、吉井和哉さんが所属事務所(BOWINMAN MUSIC)を
卒業(要は移籍ですよね)・・・ということらしいのですが
事務所HPや吉井さんのオフィシャルサイトを見ても詳細がわかりません。

その情報自体はどこで発表されたのでしょうか。
ライブでのMCとかFC会員に向けたコメント等ですか?
なんというか、このことを知ってすごく驚きました。
目指す方向が違ってきたとかなんでしょうか・・・。

詳細、というかどこでどのように発表されたのかなど、
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

視野を広げることを目的に2007年3月をもって、所属事務所ボウィンマン・ミュージック社卒業(離脱)を宣言、ただ、トラブルとかじゃないみたいですが・・・



下のサイトに載ってましたよ

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E4%BA%95% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
公に発表ではなくてFC内?で発表された感じなのでしょうか。
結局のところ、新しい所属はどこなのか等、詳細は未だ分からないんですね。

お礼日時:2007/03/07 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!