『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

NGT48の山口真帆さん、もう居づらいだろうからスターダストへ移籍すればいいと思う。

芯の強い子みたいだからももクロにぴったりだと思いませんか?

歌唱力はわからないけど。

AKB

「NGT48の山口真帆さん、もう居づらいだ」の質問画像

A 回答 (2件)

ももクロはやめた方がいい。

くっきりした顔立ちの綺麗な子だから、オリジナルメンバーが、相対的に貧相に見えるようになる。
ももクロの可愛さは、「ももクロ」の世界の中だけで成り立っている。Perfumeの中に北川景子がいたら成り立たないでしょう。明らかに「求められるもの」が違う。それと同じ。

ちなみに。乃木坂は、派閥争いやライバル争いに巻き込まれたような子は、無理。そういう争いから隔絶されているようなイメージの子しか入れない。
    • 2

いやむしろ、居づらいのは暴漢となってしまった男2人に帰宅時間を教えたメンバーでしょうと思います。

山口さんは、移籍の必要は無いと思います。
ただ、本人次第ですが。移籍したいなら乃木坂でも ももクロでも自由だと思います。
    • 1