電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のアルバムの遠恋と夢番地ってなんて読むんですか?とおこいとゆめばんち?

後COOLONだったかな?snowmanを歌ってたグループ
このグループ名ってなんて読むんですか?

後ELTであいのりの曲になったやつなんて読むんですか?

A 回答 (1件)

>RADWIMPSのアルバムの遠恋と夢番地ってなんて読むんですか?


確か、「えんれん」と「ゆめばんち」だったと
>後COOLONだったかな?snowmanを歌ってたグループ。このグループ名ってなんて読むんですか?
クーロンです。
>ELTであいのりの曲になったやつなんて読むんですか?
フラジールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
クーロンは今日有線で流れてて歌手名もいったので分かりました
ありがとうございました

お礼日時:2007/01/12 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!