アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月に、古いベータのテープを処分しようと整理してたら、サスペンス風のドラマがありました。自分が録画した記憶はありません。テープは20年以上前の物です。
何度も重ね録りしたようで、冒頭部分も後半もありません。
初っ端、河原でのヌード撮影シーンから始まります。それを木陰から覗く怪しげな視線。撮影中、芦屋雁之助が河の中よりヌッと現れます。キャア!と驚くモデル。
芦屋雁之助さんは少し知的障害のある役です。
この町の刑事さんが若林剛さんで、その妻が大谷直子さんです。芦屋雁之助さんと交流があります。
ヌードモデル役は、自信はないけど「好井ひとみ」さん?
モデルかと思っていたら実は婦人警官で、発表しない約束で撮らせたのに、雑誌にヌードを掲載されてしまい。小さな町は大混乱。好井ひとみ(?)さんは謹慎処分をくらってしまいます。で、ウサ晴らし(?)にどこかに出かけて殺されてしまいます。
と、ここでテープ終了(重ね録りの別番組が・・・)もう、この後の展開が気になって、気になって・・・。
どなたか、何というタイトルのドラマで、原作があれば誰で、市販のビデオやDVDが入手可能なら、教えていただきたいです。
ストーリー(結末)は教えていただかなくて結構です^^

A 回答 (1件)

こんにちは


「殺意の肖像」というドラマではないでしょうか?↓

http://homepage2.nifty.com/g75/2hsd/shozo.htm

残念ながらビデオ発売はないようですが
原作は夏堀正元さんの「殺意の肖像・帽子」のようです。
御参考まで。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

この回答への補足

若林さんは豪さんだったんですね。そして妻役は大谷直子さんではなく松尾嘉代さんでした^^いっぱい観たのでごっちゃになってしまいました。

補足日時:2007/01/12 15:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考写真を拝見しましたら、まさしくそれでした。やっぱり殺されたのは好井ひとみさんだったんですね。納得いたしました。いろいろ探してみる事にいたします。

お礼日時:2007/01/12 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!