dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日めざましTVでBoysIImanを知ったのですが
とても曲調がよく、一発で好きになりました

そこでBoysIImanのオススメ曲を教えてください!
お待ちしています

A 回答 (4件)

Boyz II Men ですね。

目覚ましで特集されていたんですか?是非見たかったです。
私のお勧め、というかベストなので買われるといいと思いますが「Legacy」 というアルバムはいいですよ。
一番のお気に入りは /It's So Haed To Say Goodbye To Yesterday というバラードです。

以前ライブにもいきましたが、スーツで現れるかと思ったらダボダボのB系ファッションでした。
そのときに盛り上がったのは / End Of The Road と、2002年に出したアルバム「Full of Curcle」の中から/ Color Of Love です。
かなり感動しました。
バラードが好きですが、/ Motownphilly もかっこいいです。とりあえず、無難なところから選んでみました。
    • good
    • 0

90年代中期よく聴いておりました。


ので、そのときのおすすめを・・・


「II(2)」というアルバムです。

お勧めは、「オン・ベンデッド・ニー」と言う曲です。ビルボードで1位を獲得しています。
イントロのファルセットがとてもきれいなバラードです。日本でのシングル曲「サンキュー」とともにヒットしました。
    • good
    • 0

最近カバーに凝ってて、


んで、珍しくBoysIIman聴いてます。
そいつはこれ。
Winter/Reflections
http://listen.jp/store/album_oacd10001.htm

↓引用
「白い恋人たち」(桑田佳祐)、「Will」(中島美嘉)、「ここにしか咲かない花」(コブクロ)、「Song For You」(EXILE)などJ-POPのヒット・バラードのカヴァー6曲収録
    • good
    • 0

No,1のものです。

ごめんなさい、アルバムタイトル間違えていました。
「Full of Curcle」じゃなくて「Full Circle」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!