アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても気に入っています。
★あれは、何かもともとのマンガがあってイメージキャラクターになったのでしょうか?
★それとも、日清食品が作ったオリジナルのアニメなのでしょうか?

もし、モデルとなったマンガがあるなら、是非知りたいです。

どなたか、詳しい方、ご教授くださいますよう、お願いいたします。
m(__)m

A 回答 (3件)

前々から思っていましたが、アキラのアニメの絵と同じですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/AKIRA

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。m(__)m
アキラは映画にもなっていたのですね。
私は女の子だからでしょうか? 男性マンガにはまったく疎くて。
f(^ー^;
特にCMの「本当の事が知りたいんだ!」という所が気に入っています。
明日から、本屋さん、レンタルビデオ屋さんをあたってみようと思います。
本当に、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2007/01/13 19:30

http://freedom-project.jp/

オリジナルです。#1様の言われているアキラの大友さんが手がけています。

参考URL:http://freedom-project.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(__)m
お礼を投稿するのも忘れて、参考URLに見入ってしまいました(笑)

DVDも出るみたいで、とても楽しみです。
「本当のことが知りたいんだ」と自分を信じて突っ走る主人公が大好きです。
本当にありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2007/01/13 19:43

オリジナルです。



詳しくはこちらへ
http://cupnoodle.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
とても気に入っているCMです。
特に、「本当のことがしりたいんだ!」というセリフが。
ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2007/01/13 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!