プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズバリ!聞きます。

世俗的な質問で大変申し訳ありません。
ただ、私のやりたい事を実行するには多額の資金が必要です。
無論、稼ぐ方法など他人に教えたく無いのは承知の上です。私だって知っていたら教えたくないでしょう。
だから、直接的な方法は言わなくて結構です。私もそこまで望んではいません。簡単なアドバイスだけで十分満足です(色々注文つけて申し訳ありませんが;)。
よろしく御願いします。

(なお、期限は1年以内です)

A 回答 (7件)

No.2です。


ヒントだけでいいんですよね?
300万コース
高額アルバイトのはしご(授業に出るんだったら無理かも)

600万コース
みんなが嫌がる・敬遠する仕事
みんなが考えそうじゃないこと
 トリックで野際さんがやってましたが、子どもの欲しい人にお守りを売る。男の子が欲しい人には男の子祈願のお守り・女の子が欲しい人には女の子祈願のお守り。叶わなかったら全額返金。売り上げの半分は収入になる。
 月の土地を売るっていうのもアイディア。
挙げたものは現実に儲かるかどうかは分からないですが、アイディアがあれば可能。

ホスト(二十歳以上なら)
人気が出ればそれ以上も可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、2度も有難う御座います。
自分でも、こんな質問するべきではないなと思っていたんですが、色々考えてもまとまらないので、破れかぶれの投稿でした。

>授業に出るんだったら無理かも
そうなんです。
バイトはしているのですが、授業との兼ね合いもあって出来るものしか選べないので、なかなか思うようにいきません…。

>みんなが嫌がる・敬遠する仕事
薬のデータ収集の為の人体実験(聞こえは恐いですが、ちゃんとしているやつ)とかも考えてました。

>アイディア
やはりこれですかね。
問題は実行可能で、確実に稼げるかですよね。

有難う御座います。
もう一度、よく考えて見ます。

お礼日時:2007/01/14 16:12

治験は宿泊が結構ありますから、学生は長期休みのときしか出来ませんよ。

佐川急便は?

この回答への補足

存じています。

有難う御座います。

補足日時:2007/01/14 19:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐川急便といいますと?

お礼日時:2007/01/14 19:43

人に尋ねているようでは、到底無理です。



治験は、若くて健康な男性(失敗した時の損害賠償が多額)に頼まなくとも、療養中の方でも新薬を試したいという方はいらっしゃいますし、誰でも出来るわけではもちろんありません。(検査の結果をパスした人や、その時々によって体重や体脂肪率、性別などの指定があります)
難しいでしょう。

奨学金を調べた方がいいでしょうね。
人生間違う必要ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人に尋ねているようでは、到底無理
はなから承知の上です。
ただ、話す事で情報を整理できる事があります。

>奨学金を調べた方がいい
奨学金を受けるには、安定した収入のある三等親族の保証人が必要です。
周囲の反対を振り切って大学へ進学したので、協力は一切得られません。自分で稼ぐしかありません。

>人生間違う必要ない
お気持ちと御忠告には感謝致しますが、私は豪華な暮らしがしたいわけではなく、目的を果たす為に多額の資金が必要というだけです。
むろん、それさえもある意味贅沢なのかもしれませんが、もう後には引けない状況です。

有難う御座います。

お礼日時:2007/01/14 18:30

期間限定で多額となると高リスクなものになりますね


それ以外は長時間労働で地道に働くしか方法は無いと思いますが・・・
十分気をつけて行動する事をお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです…。
でも、せめて時間稼ぎでもいいから600万ぐらいは稼ぎたい…。

有難う御座います。

お礼日時:2007/01/14 14:47

株。

ギャンブル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株は最近、勉強し始めました。
でも、もともと株は企業を助ける為のものですから、長期投資でないと儲かりません。
そもそも、お礼の為の時価と分配ですしね。

ギャンブルは…。
まあ、ある意味人生そのものがギャンブルですが、私個人としては手堅く確実にいきたいです。

有難う御座います。

お礼日時:2007/01/14 14:45

いくらぐらいですか?

この回答への補足

目下の目標は学費分である300万ぐらいですが、食費や家賃などを入れると2倍は必要です。
ただ、その後も目的を果たす為にはまだまだ全然足りない為、600万稼いでも2年時間が伸びるだけです…。
でも、それだけでも天と地の差ですが。

有難う御座います。

補足日時:2007/01/14 14:38
    • good
    • 0

働く事


今は派遣業の人口が大幅に増え、簡単に入社できるようになりました。
仕事によってはかなり大変なのですが、気軽で高額なお金がもらえるのが魅力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、働くしかありませんよね。
ただ、当方まだ学生で就職が困難でして;

有難う御座います。

お礼日時:2007/01/14 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!