電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作者は一つの巻を区切り区切りにしていますよね?
で、VS超戦は17巻で終わりますか?
簡単に書いてください。
有効な情報を最初に下さった方に20ポイント差し上げます。

A 回答 (2件)

はじめまして



赤松健さんご自身のブログで、
160話から18巻と書かれています。

ということで17巻は159話までで、
超がネギの魔法に巻き込まれるところまでとなります。

ちなみに、今回の17巻の初版には限定版は無いが、
仮契約カード(だったかな?)が付属するそうな。

参考URL:http://www.ailove.net/main.html
    • good
    • 0

こんにちは



超との最終決戦が完全に終結したのは、先週(1月10日)発売号ですよ。
17巻は確かあさって発売ですよね。
物理的に掲載は不可能です。

16巻にどこまで載っているかがすぐには思い出せないのですが、
おそらく最低でも18巻以降でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!