dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

shadeの表面素材で目地のあるタイルを貼り付けたいのですが
XYZ軸に対して約45度の角度で存在する長方形なので
素材を貼り付けると、その長方形に対して目地を平行にしたいのに
どうしても、45度の角度(XYZ軸に対して直角平行)でレンダリングしてしまい。
長方形に平行のタイル目地になりません。
どうすれば、平行に貼り付けられますか??
助けてください。。。

A 回答 (1件)

1.始めにマッピングしたいオブジェクトを45°に回転させておいてからマッピングします。


2.別のパートの中に入れます。
3.パートごと-45°回転させるとマッピングが45°傾たままになります。

どーでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが、
自分のやり方がわるいのかできませんでした。。。

お礼日時:2007/02/22 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!