プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クライスラービルを攻略した方、教えてください。
70階のハチに勝てません。
でかいハチにダメージを与えても、小さいハチが次々と体力を回復させるんです。
小さいハチは、打ち落としても、次々に現れるし・・・。
攻撃力は250程度で、トリプルコマンド、バースト付きです。
防具は、裏技を使ったので全てのパラメーターが999です。
故に、ダメージを受けないので、いつまでたっても決着がつきません。
弾切れになるまで、40分ぐらい戦いつづけましたが、
すこしダメージを与えては、回復するの繰り返しで、何も変わりません。
その間に打ち落とした小さいハチは、70匹です。笑
攻略本にかかれている、中ぐらいのハチは、出てきません。
何か、条件があるのでしょうか?
それとも裏技つかったから、プログラムがおかしくなったのでしょうか?
心当たりの方、教えてください。

A 回答 (1件)

バーストを使ってでっかいのと小さいの同時にダメージを与えてください


小さいのが死んだらでっかいの集中攻撃を繰り返してください
でっかいのさえ倒せばOKですから中ぐらいのは無視して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、勝てました。
アドバイスどおりにやる前に、レベルアップを図り、
BPにて攻撃力を360にしました。
昨日と同様、小ハチには、かなり苦労させられましたが。
ある程度、本体にダーメジを与えると、中ハチが出来てました。
その後は、時間こそかかったものの、楽に勝てました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/09 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!