電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問ですが、パソコンの中のaviの動画をdvdに焼いて家電プレーヤーでみたいのですが、isoはできるけど、ifoファイルはdvdに書き込めないのでしょうか?
私のその動画はifoです。
avi2dvdをつかいましたが、終了後そのファイルをみてみてもifoファイルのままとなっています。
これで書き込めるのでしょうか?

A 回答 (2件)

VOBファイルも当然できてますよね?


というところで、ライティングソフトによってIFO+VOB作成後の手順が異なります。
使用されているライティングソフトを提示しましょう。
    • good
    • 0

IFOファイルは、DVDのメニューなどの情報ファイル。

動画本体ではない。
と言う訳で、書き込む書き込まない以前に、根本的なところで理解が足りないか間違っているか勘違いをしているかだと思います。
IFOファイルだけ焼いても動画は見られないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!