アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは
自宅にあるPCのうち一台が妙な誤作動(明らかに異常な)を起こすのですが、どうしてそうなってしまったのか、またどうやって対策すればいいのかよくわからないので、もしおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。詳しい症状は下記の通りです

・PC作動中にちょっとした操作(そのときによって変わる)またはちょっとした振動(恐らくキーボードに……)を与えたときに。今まで見ていたウィンドウが閉じたり、別なものが勝手に開いたりする。数秒後には止まる……。

A 回答 (2件)

ノートを使っているならタッチパッドの誤作動。


マウスの誤作動。
キーボードの誤作動。
ウイルスやスパイウェアの影響。
が考えられます。
一度リカバリするとハッキリしますよ。
    • good
    • 0

デスクトップPCなら、


マウスを本体から外してその振動を与えてみてください。
それで問題なければマウスのせいです。
同じようにキーボードでも試してください。
どっちも問題なければウイルスくらいですが今回はそうじゃないように見受けられます。

環境その他が何も書いてないのでこれくらいしか言えませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!