dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディスプレイが鏡みたいに自分の顔とかが映るので映らなくしたいです。
acerのp223wという液晶ディスプレイです。
フィルタを買えばいいと思ったのですが、どうもこれにてきしたフィルタが見当たりません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

反射防止用のフィルムがあります。



貼るのに少々手間がかかりますが。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/displa …
    • good
    • 0

モニターを表示が不自然にならない程度まで下向きにする。


要は顔が映らなければ良いだけならこの方法である程度は写らなくなりますが
変わりに手前のキーボードやマウスが写り込む様になりますので
キーボード等は更に手前に引き寄せ
開いたスペースは黒い紙等を敷いて照明の反射光を抑える。
以上で如何でしょうか?
    • good
    • 1

Acer社の製品はメーカーサイトでグレアなのかノングレアなのか判断できないので困ったものです。


1)パネル表面についてノングレアと明記されている製品に買い替える
2)部屋の中を真っ暗にする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!