dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細かい内容になります。妊娠の可能性がまだ残っているのかが知りたくて皆さんに質問致します。
現在周期31日目。通常は28~32日周期。
12/18~22  生理
この間の平均体温 36.50
12/30  36.09に下がる 伸びるおりものあり
12/31 36.37 おりもの
1/1 36.44 性交 禁煙開始
1/3 36.25 性交
1/4.5 36.40
1/6 36.67 ここから体温が上がり始まる
1/11 37.07 胃むかつき 生理予定日反応式検査薬で薄く反応あり1/12~15 36.85位 検査薬反応なし 胃のむかつき
1/16 36.72 一週間後式検査薬で反応なし
         生理前のような下腹部痛あり 
1/17 36.79  生理開始予定日 反応なし 生理が来そうで来ない

一度早まって行った1/11の検査薬ではう~っすら陽性反応がありましたが、それ以後全く反応しません。また生理前にある下腹部の違和感がはじまりまhした。乳房は変化なしです。この状況でまだ妊娠の可能性は残っていますか?詳しい方のご意見を頂戴したいです。よろしくお願い致します。
  

A 回答 (1件)

1回目の検査薬は早すぎだったのではないでしょうか?


この頃ですとやっと妊娠が成立するかしないかという頃だと思います。

昨日、やった検査薬は一週間後式と言うと生理予定日から一週間後から検査可能って言う物ですよね?
たとえ妊娠していても反応がでるかは難しいかもしれません。
確認したいのであれば予定日から判定できる検査薬を使った方がいいと思います。
生理周期からいって性交した日はほぼ排卵日と合っていますので妊娠の可能性はあると思います。
ただ、検査する日がずれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早く子供が欲しくて早まって検査してしまいました。
妊娠しているかもしれない期待を持って、予定日の検査薬を試してみます。

お礼日時:2007/01/18 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!