アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/11から9/12にかけての夜間に避妊なしで性交
9/19夕方に妊娠検査薬(ファストではなく通常の)がはっきり陽性。9/21受診し胎嚢確認。
性交から8日で検査薬が反応し、10日で胎嚢が確認できることはありますか?
最終生理開始日は9/19で、周期は32〜39で不定期です。
これ以前の性交は、9/3のみです(避妊なし)

どちらの性交で妊娠した可能性が高いでしょうか?
ご教示願います。

質問者からの補足コメント

  • 最終生理日は、8/19の間違いでした…。すみません。

      補足日時:2021/12/18 00:50

A 回答 (3件)

ハッキリ陽性なら2週間は経っていると思いますよ。


8日でハッキリは間違ってもありません。
    • good
    • 0

受診の漢字間違いでした

    • good
    • 0

受信してるなら、病院の先生に聞くと教えてくれますよ。



こちらでは、ハッキリ言えないです。
でも、旦那さんとだったらどっちの妊娠でも良くないですか?
いづれ産婦人科でいつ頃と教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています