アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が生理がこなくてやんでいます。3月4日に生理がきて性交をしたのが、3月の14日21日22日27日です。最近の症状が食欲がいつもよりあり、腹がはるらしいのですが、これってできているのでしょうか。情報が少なくすみません。
知識のある方教えて下さい。

A 回答 (3件)

おめでとう、パパ♪




・・・なんて意地悪を言うとアレですかね(笑)。

最後に性交したのが3/27なんでしょ?
妊娠していた場合は3週間で必ず市販検査薬が陽性になります。
言いかえれば、3週間経って検査して陰性なら、100%妊娠していないってこと。
3/27からこの土曜日でぴったり3週間経過してますから、さっさと検査薬しましょうね。
それで陰性なら、あくまでもお書きの性交日(3月の14日21日22日27日)ではいずれも妊娠していませんから。
    • good
    • 1

妊娠の可能性を心配されているのでしょうから妊娠検査薬を試されたらいかがですか?


少ない情報で素人があーだこうだ言うより、検査薬試した方が確実だし結果によって今後の事も考えられて良いと思いますが。。。

“生理予定日1週間後から検査可能”と書いてあるものは最終性交から3週間後から検査可能と同じ事なので
>3月の14日21日22日27日
の性交での妊娠の可能性は判定出来ますよ。
    • good
    • 0

この質問がなにかを解決するのでしょうか?



それだけでわかるわけないです。
生理予定日を過ぎているみたいだし妊娠検査薬を試してみてください。

生理が来なくて病んでるとのことですが
妊娠は本来、喜ぶべき素晴らしいもので、気を病むものではありません。

失礼ですが類似している質問はいくらでもあります。
これ以上、無駄に命を軽視した不愉快な質問を増やさないでほしいと思いました。(すみません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!