プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月で3ヶ月付き合ってる彼女がいます、しかし3月の上旬に
価値観の違いに耐えれず、別れるつもりで疎遠にしていました。
つい先日4月18日に用事があり、再会しました。
その翌日、メールが来て、「実は生理が来てない」との事
最後に彼女との関係を持ったのが3月1日(ゴムを付けなかったのですが
膣内に射精した覚えはなし)
それ以降4月18日までは連絡を取っていませんでした。
4月20日に妊娠検査薬を使いましたが陰性で反応はなしです。
彼女は過去二回人工中絶を行っています。
ここ最近、吐き気 腹痛 軽い微熱との事。
最後に生理が来たのが3月の中旬らしいのですが、期間は短く無いに等しいぐらぃの少量らしいです。
彼女は4月から職場を変え、仕事を掛け持ちしており、一人暮らしも始めました。ストレス等のせいで生理が遅れているだけなのでしょうか?
彼女は2回中絶しているので、子供が欲しいとの事。しかし自分は
そのつもりがないので、経済的な面においても。不安でまともに
寝れません。想像妊娠?生理不順?妊娠?・・・。
生理が来る気配はあるの?と聞くと、お腹に違和感があるから、。。
けど来ないらしぃです。最近下腹も出てきたとか言っています。
妊娠の確立はあるのでしょうか?
もしそーだとしてそんな早期な段階で吐き気やお腹の張りはあるんでしょうか??(元々ポッチャリ体系です)

A 回答 (6件)

今後のために


>ゴムを付けなかったのですが膣内に射精した覚えはなし

これはやめましょう。これで妊娠しないと思っているのは、間違い。
妊娠します。
注意してください。
    • good
    • 0

他の方も回答されてますが性交日が3月1日が最後で4月20日の妊娠検査薬で


陰性は100%ないと思います。
彼女の職場環境の変化や御質問者様を繋ぎ止めたい気持ちでそうさせるのか・・・
一番いいのは産婦人科に行く事だと思いますけどね。

それと!妊娠希望していないのにも関わらず避妊もせずに性行為をする御質問者様に
問題大です!!膣外射精で妊娠した人いますから子供を望まない限りゴム等で
しっかり避妊するのが大人の男です!!
    • good
    • 0

妊娠していませんね。


3月1日の性交から計算すると、
現在9週前後。3ヶ月」に入ります。
それで、妊娠検査薬の反応がないならしていませんよ!

3ヶ月になっていたら、もちろんつわりのどピークなんでつわりのある人は吐き気を伴いますよ。おなかは出ません。
どっちにしても生理が来ないのはよくないので、
何のため病院に行くことを促してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



大丈夫。安心してください。
100%妊娠ではありません。

通常の妊娠検査薬は排卵日の3週間後に検査できるようになっています。
性交してから1ヶ月半も経過していて陰性なら3月1日の性交での妊娠は
あり得ません。

というか、その彼女さんは二度も中絶している割に知識が無さ過ぎます!
そして危機管理能力も無さ過ぎです!
もっとお勉強して自分の身を守る事を覚えるように伝えるべきですね。

※念の為申し上げますが、3月中旬の生理以降に別の男性と性交したとか
 貴方が性交の時期を間違えていたとかなら妊娠の可能性はありますよ。
    • good
    • 0

4/20で陰性なら、妊娠してません。


よほどまともに検査しなかったか、まともな検査薬じゃないものを使ったか、でないかぎり。

生理はかなりデリケートなもので、ちょっとストレスがあったり、環境が変わったり、たとえ本人の自覚がない程度でも簡単に影響されて周期がくずれてしまったりということがあります。

生理が正常な状態ではなくて、将来子供が欲しいと思われていて不安なら、病院に行かれたほうがいいでしょう。
ただ、妊娠ではないでしょう。
    • good
    • 0

最後の行為が3/1で、4/20現在妊娠検査薬が陰性ならば、3/1の行為では100%妊娠していませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A