ネットが遅くてイライラしてない!?

避妊希望です。
最終性交(7月9日、排卵予定日3日後)で中出しされたかもしれません。
生理が遅れているので妊娠してしまったのではないかと考え、3回妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。
あと生理予定日7日後、着床出血のような少量のピンクの血がトイレットペーパーに滲みました。その後、出血は全くありません。これは生理が半日足らずで終わってしまったのでしょうか、着床出血なのでしょうか?

使った検査薬の詳細↓
●1回目 陰性
チェックワンファスト(早期検査薬)
生理予定日から2日後
最終性交から15日

●2回目 陰性
チェックワンファスト(早期検査薬)
予定日から7日後
最終性交から20日

●3回目 陰性
ドゥーテスト(早期検査薬ではない)
予定日から11日後
最終性交から24日

最終性交から3週間経ってから検査薬で陰性ならば妊娠の可能性はかなり低いと聞きました。
しかし、中出しされたかもしれないし、予定日7日後の着床出血のような微量の出血もあったので、妊娠してしまったのではないかと未だに不安で仕方ないです。ちなみに、その微量の出血以外は妊娠初期症状のようなものは現れてません。
不安になりすぎて、想像妊娠(?)とかそのストレスのせいで生理がこないだけですかね?

ちなみに体温はつけていません。

避妊希望なのにちゃんと避妊せず、馬鹿なことをしたとは自覚しています、もう二度とゴムなしではしません。誹謗中傷はやめてください。

ワケあってしばらく病院に行けないので、上記の説明を見て妊娠している確率がどのくらいか(高いか低いかだけでも)教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

年齢は18歳です。思春期のせいで生理周期が安定しないと言うこともあるのでしょうか…?

タイトルに書きましたが、今日で生理予定日から12日経ちます。

A 回答 (3件)

日本の妊娠検査薬の精度は世界一ですよ。

チェックワンファストは、生理予定日当日または最終性交日から14日後に検査可能です。

ファスト以外の一般検査薬は、生理予定日1週間後または最終性交日から21日後に検査可能です。

1~3回の検査は、全て上記の条件をクリアしているので、これら3回の検査で陰性が出ているのですから、妊娠は100%否定されます。

18歳で有れば、チョッとした事で排卵が遅れたり止まったりすることは多々あります。
おそらく今回の性交での避妊の失敗が、ストレスになり、排卵が大幅に遅れているのでしょう。

生理が一度飛ぶくらいなら、何の問題もありませんが、妊娠もしていないのに2回続けて生理が飛ぶ様で有れば、ホルモンバランスを乱している可能性があるので、その場合は産科医を受診してホルモンバランスを整えるお薬などを処方してもらいましょう。

まあ、妊娠は絶対しにしていないと判って、ホッとすれば、生理が来る場合もありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、3回とも陰性なら妊娠していないと信じて大丈夫ですよね。

やはり思春期やストレスのせいで遅れているんですね…。
今回、皆さんに妊娠してないないとの回答をしていただいて、安心したのでそろそろくるかもしれませんね。

もう少し様子を見て、それでも生理がこなければ病院にいってみます。

ありがとうございました。

性交から3週間たって陰性なら、確実に妊娠していません。

妊娠の確率が「低い」ではないです。
妊娠に気づかないということは、場合によっては命に関わることなのに、
結果があいまいな検査薬など販売できるはずがないです。
何度検査を繰り返しても意味はないですよ。
なるべく早くリズムを戻した方がよいので、婦人科で相談してください。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、妊娠検査薬は正確ですよね。
確実に妊娠していないのならば安心です…。

わかりました。
ホルモンバランスが崩れているのかもしれませんね…。

検査結果から妊娠の可能性は0です。

基礎体温測っていません、と言わずに、明日からでも測りましょう。
今後二度とセックスしないという事はないのですから、自分の体の事をしっかり把握し、確実な避妊ができるようにすべきです。
    • 1
この回答へのお礼

0ですか、安心しました…。

そうですね、ちゃんと測るようにします。