プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして,。避妊希望のものです。ご相談してもよろしいですか?

私は11がつ22日に最初から最後までゴムありの中で出しました。その際に射精後に直ぐに抜くと彼の毛には白い精液?愛液が ついてました。ゴムは約4分の3.5までついておりちゃんと精液がいつも通りに溜まっていました。
けれども初めての事で今更(生理予定日なのにこない)不安になりました。
ちなみに前回の生理は11月6日から6日間でだいたい26日できました。予定日は12がつ2日です。

その後27日くらいから微熱腰痛腹痛頭痛肩こりなど酷くて風邪薬をのんでいましたがもしかしたらと思い
フライングと知ってますが生理予定日(12月2日)と本日クリアブルーでためしたところ陰性でした。生理がくる気配もなくただ際ほど上げた症状ばかりです。いつもよりおりものは
すくないです。

彼も大丈夫のことですが私の気にし過ぎですか?また排卵日近い性行為で生理がくるかとても不安です。

写真は今日のクリアブルーです
陽性にも見えます、、

皆さんはこの状況をどう思いますか?ご指摘のほどお願いします。
よろしくお願いします。

「生理がこない 避妊」の質問画像

A 回答 (1件)

生理予定日が12月2日であれば、排卵予定日は14日前の11月18日です。

排卵された卵子は約48時間しか寿命が有りませんので、11月21日以降の性交では受精できません。

もちろん排卵日が後ろにずれていた場合は、11月22日の性交での妊娠の可能性が浮上してきます。

また仮に11月22日の性交で受精卵が出来た場合は、その受精卵が着床して妊娠状態になるのは、11月30日以降ですので、妊娠の初期症状が出るのはどれだけ早くても12月7日以降に成ります。

よって27日以降の症状は妊娠とは全く関係ありません。

クリアブルーと云う検査薬は生理予定日の1週間後からの使用ですので、2日の検査では陰性が出ても何ら不思議ではありません。

せめて7日以降の検査をしないと正しい判定は出ませんよ。
なお、添付の画像は、完全に陰性です。

どうしても早くに結果が知りたいのであれば、チェクワンファストと云う検査薬を入手しましょう。
このファストなら生理予定日当日から使用可能なので、直ぐに結果が出ます。

避妊希望で性行為をするのであれば、性交・生理・受精・妊娠・避妊などの基礎的な知識を持った上でしましょうね。

また基礎体温測定をしておくと排卵日が特定できるので、避妊にも妊活にも有効です。
    • 4