dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
彼氏と初めて性行為をしました。
避妊なし、中だしなしです。

最後の行為から2週間が過ぎ生理予定日から
6日たっています。
昨日妊娠検査薬をつかうと陰性で、うっすうらとも線はありませんでした。

普段生理はきっちりくるのでとても不安です。今月は不安すぎてずっと頭から離れませんでした。

妊娠している可能性は高いですか

A 回答 (7件)

まず予定日合っていて6日目の検査は数日早いですが、6日目で判定窓真っ白ならまず妊娠は有りません!6日目で妊娠判定なら窓に必ず薄くても線はでます。

何を使ったか知りませんが、チェックワンファストなら予定日当日に検査出来ますので心配ならそちらを、今年は暑い為ホルモンバランスが崩れ生理遅れている女性沢山いるようですので、そのうち来るでしょう、後妊娠したら困る状況なら避妊はする様に、妊娠したらあなたの責任ですし、困るのもあなたでしょ!高校生なら産む選択は無いと思うので中絶でしょうが、1つの生まれた命を殺す事になります。中絶は医者の手を借りた殺人ですからそれだけは忘れないで下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検査したのは五日目なんですけどそれでもですか?

お礼日時:2018/09/01 20:14

チェックワンファストなら予定日に検査出来ますからそちら使ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/02 04:05

何ともいえませんね。


次回からは必ず避妊してください。
    • good
    • 1

使った検査薬がチェックワンファストでないなら、正しい判定日は最後の行為から3週間後です。


陰性の確定には正しい判定日である必要があります。
    • good
    • 1

してる以上ありますよ。



自分達は大丈夫とでも思ってないよね
    • good
    • 3

避妊してないなら妊娠の可能性はありますよ、、



検査薬使って陰性なら
もう少し様子みたらどうですか?
妊娠してるかもってそればかり考えてたら生理こないし、、
心配しなきゃいけないなら避妊しましょうね、、
    • good
    • 1

何も出してないなら妊娠ってナシですよね



概ね、普段何も起こらない場所に外部からのチン入者が訪問したのか、ビックリして遅れているんですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!