プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして
高校2年女子です。
相談にのってもらえると嬉しいです。

彼氏とエッチをしたのは
3月20,21,24,25,26,30
4月4,8
です。
4月4日以外は全て避妊をしました。
ですが、何回か彼にそのままいれられました。でも射精なしです
4日も射精なしです。

生理は31日周期
生理は
2月は6日〜10日
3月は9日〜15日
なのですが…

避妊なしでエッチをしたら妊娠する可能性があると知っています。
わかっていながらこんな事をしてしまって
後悔しています。
彼も反省してくれているのですが
生理がこなくて心配です。

私は妊娠しているのでしょうか。

A 回答 (7件)

NO.1で回答した者です。


私は生理予定日2日前に普通の妊娠検査薬で陽性が出たので妊娠していれば陽性が出ると思います。

ただ排卵日が遅れたりしていたらまだ出ない可能性もありますね。

高校生だと多感な時期ですし1日や2日の遅れはありそうだなーと思います。

デリケートなので悩みによるストレスなんかですぐホルモンバランスが崩れることはよくありますからね。

心配でしょうが本来なら生理予定日1週間後に検査薬をするのが正しいので1週間ほど待ってみてこなければ検査薬してみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
早くに反応がでるものなんですね!
おめでとうございます!

少しだけ気持ちが楽になりました!
一週間まってみます。
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/04/10 13:57

薬局で検査薬を探すかわからなければお店の人に予定日から使える検査薬置いてますか?と聞けば見つかります

    • good
    • 0

先ほど回答したものですが体調が悪いとホルモンバランスの崩れなどから生理が不順してしまうと聞いたことがあります。

病院にいけばすぐ検査すてもらえますし生理が来るように薬をもらえるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

病院にいってみます!

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/10 12:27

生理予定日から使える検査薬があると思うので使って見てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どういうものでしょうか?
教えてもらえるとありがたいです。

お礼日時:2016/04/10 12:11

わたしも学生のときそのようなことがありました。

周りにも避妊なしでしている子もたくさんいましたが妊娠した子は1人も見ていません。中で出されていないということもあり可能性は低いでしょう。言い切れないので本当に不安なら検査するべきです。

私は不安で不安で仕方なかったときに全くくる気配がなかったのですが、諦めかけてどーでもいいや、と思った瞬間きました(笑)体にいじめられている気分でしたf^_^;)不安になりすぎると体がへんになって逆にこないのかなーなんて思っています

でも取り返しがつかなくなる前に、不安ならそれなりに考えたほうがいいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか

検査するべきですよね。
学校が終わり24日25日あたり風邪かな?って感じの症状があったんです。
鼻はでる、体はだるいなどで大変でした。
もしかしたらそんなことも妊娠と関係あるのでしょうか?

お礼日時:2016/04/10 12:10

言い方は汚いけど・・・我慢汁というものでも妊娠します。


射精の前段階です。

検査はした方がいいと思います。
大きくなってからだと大変です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今検査を試してみて妊娠しているかわかるものですか?

お礼日時:2016/04/10 11:51

射精をしていないということなので可能性は低そうですが。

でも人間の体はわかりませんからね。若いので妊娠しやすいでしょうし。

3月の性行為は排卵日付近になると思うので可能性でいえばあるとしか言えませんね。
何日生理が来てないのでしょうか?生理予定日を過ぎているなら妊娠検査薬試してみるしかないですね。

心配しすぎてストレスで遅れている可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
わかりませんよね。

生理予定日より1日遅れです。
まだ様子をみて妊娠検査薬を試した方がいいですか?
もう、検査して見た方がいいですかね?

お礼日時:2016/04/10 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!