アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬について
生理 前々回が7/1〜7/6
前回が8/6〜8/11
性交 8/12.14.15 全てゴムありですが、12だけはゴムあり中出しです
アフターピル飲んだのが8/16
その後性交はしていません
消退出血?のような出血があったのが8/21〜8/24
立つ時など、ドロっと出る感覚があるぐらいでした
本来の生理予定日は9/3〜9/8

性交後から三週間後の9/2.5 チェックワンファストで真っ白
9/10 チェックワンでこのような写真です
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
けんさしてから10〜20分ほどで線のようなものが見える気がします
妊娠の可能性はたかいのでしょうか
誹謗中傷はご勘弁ください

「妊娠検査薬について 生理 前々回が7/1」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不明瞭で申し訳ありません
    繋がってはいないのですが、上から微妙に赤紫の線が真ん中辺りまで見えます

    「妊娠検査薬について 生理 前々回が7/1」の補足画像1
      補足日時:2017/09/10 23:24

A 回答 (5件)

No3です。


予測変換でのタップミスを確認しないまま投稿してしまいました。
非日常的ではなく避妊です。
緊急避妊は成功という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答と訂正までありがとうございます
普通の生理2日目並みに出たので不正出血ではないと願いたいです
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/10 23:39

見えないですね?


写真だからかな?

大丈夫なんじゃない?

不安なら産婦人科で子宮頸がん検査と一緒に看てもらえば良いかと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
明日朝検査して出るようなら病院に行きます

お礼日時:2017/09/10 23:38

アフターピルを服用後出血したなら非日常的は成功しています。


検査して10分以上経ってから出る線は蒸発線ですから検査結果も陰性です。

不安になるような回答が付いていますが、フライング検査と正しい判定日の結果を一緒に考える必要はありませんから安心してください。
    • good
    • 0

無い無い、ぜんっぜん無いです。

良かったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
一応もう一度写真を載せたのでよかったらご覧になってください…

お礼日時:2017/09/10 23:40

自分フライングでそんな感じでしたけど妊娠してました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/10 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!