アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交から2ヶ月以上後に検査薬を試したのですが陰性でした。
妊娠の可能性はありますか?
HGCホルモンが多すぎると検査薬に反応しないと聞いたことが
あるのですが、これは本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

性交から2ヶ月も経っていて陰性なら、妊娠の可能性はない気がしますが。



その間生理はありませんでしたか?

Hgcホルモンが多すぎると・・・と、聞いたことはあります。
申し訳ないですが、本当かはわかりません。

とりあえず、ホルモンのバランスが乱れてるにせよ妊娠にせよ、一度産婦人科に受診されたほうがいいかもしれません。

お大事になさってくだいね(^^)
    • good
    • 0

同じような質問を繰り返していますね!



質問の趣旨は何なのでしょうか??

妊娠検査薬の誤検出についての質問なら、使用した検査薬のメーカーに問い合わせしてみたら如何ですか!
    • good
    • 1

妊娠しているとしたら妊娠3ヶ月の後半ですね。

ですね。
生理がなく不安ということでしょうか。
自覚症状もないようなので妊娠ではないでしょう。
しかし生理不順なので、今後は病院に行くか、毎月検査薬を使われたほうが安心できると思います。
お大事にされて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!