プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3なんですけど、彼氏のヤって、ゴムありが3.4回くらいで生が4回くらいで、腹の上に出すようにしてたんですけど腹の上に出てない時があって、でも中に出た感じもなかったので結構焦っていて、生理の予定日が8月9.10日くらいでヤったのが8月11日なんですけど、それから生理が来なくておりものも来てるか分からなくて、それって妊娠の確率ってありますか?
18日までに来なかったら妊娠検査薬使おうかなと迷っています。でも使うの早すぎるかなとか思ったらしています。それも教えて欲しいです。
説明下手でわかりにくいと思いますが、教えて欲しいです。

( 妊娠希望でもないのにゴム無しでしているのは本当にダメときちんと分かっています。そこはきちんと反省しています。)

分かる人教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • やはり妊娠希望じゃない時は避妊した方が良いのでしょうか?
    最後にしたのが14日なので、検査するのはいつの方が良いでしょうか?
    これも教えて欲しいです!!

      補足日時:2017/08/15 17:36

A 回答 (6件)

避妊しないで性交すれば妊娠の可能性はあります。


妊娠検査は長ければ3週間後くらいまで、反応でないこともあります。
行為が8/11のみなら、2週間生理がこなければ(8/25くらいに)検査してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います!!

やはり避妊した方が良いのでしょうか?

8月11日だけではないです。最後にしたのが14日だったと思います。その時はどうしたら良いでしょうか?

お礼日時:2017/08/15 17:24

妊娠している場合は、だいたいの場合は行為から2週間くらいで検査は陽性になります。


なんで、昨日の行為で妊娠したとするなら、2週間後くらいまって、生理がなければ
検査してみたら良いと思いますよ。 それより前の行為で妊娠しているなら、もっと早く
結果が出ることも考えられます。 2週間後も陰性なら、1週間後に再度検査、
それども陰性なら、たぶん妊娠していないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に有難う御座います。

また2週間後に検査してみます!!

お礼日時:2017/08/15 17:39

バカだね、産んじゃいなよ

    • good
    • 2

避妊してないと不安でもしかしたら・・と思ってしまうと余計に生理が遅れてしまう事もあると思います。

定期的に生理がきちんと来てても不安があると遅れてしまう事もあるので数日遅れてくる事もあると思うのであまり悩まずに1週間遅れたら検査した方がいいように思います。あまり神経質になり過ぎないで‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2017/08/24 02:09

子供できた時の事を考えてみたら?


中三で養えるかどうか

検査薬って、合体後2週間くらい開けなきゃいけないのが多いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2017/08/24 02:09

性行為をして妊娠してたらどうしょうみたいな感じでいられたら本当困りますよ!!!



妊娠したらどうしょうの前に彼氏だって貴方だって責任取れない年齢などだから!

避妊するのは、当たり前!!!

出来ちゃったから降ろしますみたいな感じな女性だけには、成長しないでいて欲しいです!!!

性病にも気をつけないと!!!

いざ本当に産みたい年齢で産めなくなちゃいますからね!!!

自分のカラダを大切に!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。

大事にします

お礼日時:2017/08/24 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!