dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。教えてください。

前回生理開始日が9月2日、行為をした日が9月9日、行為といっても中に入れてないしただふぇ ら→キス→くん にの順番だったので、、。
そして10月8日に妊娠検査薬をしてみたところ陰性。
けれどもフライングだったかも?と思い、
10月10日にもう一度検査薬したところ、クリアブルーで判定中1分以内に青いうっすらとした"横線"がでてすぐ消えて判定枠は真っ白な陰性の状態になりました。

けれども今日も生理こなく、胸の張りは続いているし
明日で生理が10日きません。

この場合妊娠している可能性はあるか。
そしてもう一度検査した方がいいか。
またフライング検査だったのでしょうか。

説明不十分だったらごめんなさい。

高校生で知識も足りないままこのような行為をしてしまい深く反省しております。

A 回答 (3件)

その行為で妊娠する事は有り得ないです。


クリアブルーの横線は尿による「にじみ」ですから気にする事はありません。

それで妊娠できたらあなたは人間ではないです。

セックスまがいの事をし始めて、アプリで生理管理をし始めたばかりなら、そのアプリの結果が信用できないだけです。
今までアプリ通りに来ていた、という事でも、妊娠不安からストレスで生理が遅れたのかも知れないです。

妊娠は有り得ない話ですから、気持ちをゆったり持って生理を待ってください。
    • good
    • 0

如何助けるの?


意味が判りません!

多分
おめでたですね。

そう貴女が希望為ていた
妊娠ですよ。

だって
セックス=子作り
わかりますか?
貴女はせっせと子作りを
為ていたんですもの
妊娠は当然ですよね

おめでとう御座います。
元気な赤ちゃんを産んで下さい。
    • good
    • 0

安易に言えないですが、ほぼ無いと思います。

プレイモ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!