電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の22日 23日に性行為をして
中だししました。

あたしの生理予定日は毎月
7日で大体予定日にちゃんと来ます

この場合 妊娠検査薬はいつから
結果が出るんですか?
なるべく早く妊娠しているか
していないのか知りたいので
聞きたいです

もし来月の予定日にちゃんと
生理が来たら妊娠はしてなかったということでいいのでしょうか?

回答お願いします

A 回答 (2件)

> この場合 妊娠検査薬はいつから結果が出るんですか?

受精していたら結果は出ます。が、市販の妊娠検査薬は間違った結果が出ることが多くあります。一度の検査で陰性であっても婦人科の受診は必要です。

> もし来月の予定日にちゃんと生理が来たら妊娠はしてなかったということでいいのでしょうか?

生理があっても妊娠している場合があります。生理があっても再度検査薬で検査をする必要があります。そして同じく陰性でも婦人科の受診は必要です。

いい機会ですから厳しく言い渡しておきます。貴女には性交渉をする資格はありません。中だし?きちんと射精と言いましょう。そして外だしだから妊娠しないのではありませんよ。
 生理の有無は問題ではありません。排卵の有無が問題なのです。そして自分部コントロールすることはできないのですから、生理周期が安定していてもホルモンが安定しているとは言えません。基礎体温測定もせず記録もせず、命を育む素晴らしい自分の体を労わり管理できない子供である自覚を持ちなさい。
 避妊すらできないで、大人の素敵な密接なコミュニケーションとしての性交渉はできません。現に、妊娠・出産ができる環境ではないのに、無責任な性交渉しかできないからら、幸せな二人の愛情が深まる性交渉の真似事をして、不安や心配しかできない。まして妊娠していれば、人工妊娠中絶となって貴女が作った命を粗末にして体も心も傷付き、体を提供した相手からも捨てられるのです。
 心配のあまり安易に緊急避妊ピルに飛び付かない。すでに時遅しです。使えない、使ってはいけない人もいるのです。そして成功率も100%ではありません。何よりも、これは避妊ではなく受精卵を流すもので、性犯罪被害者の為にあるものです。人工妊娠中絶と同じで、決して避妊ではありません。

どんな相手なのか分かりませんが、性に無知で命を軽視している駄目男であることは確か。その代償を払うのは貴女。それを肝に銘じておきなさい。
    • 0

妊娠初期の検査は精度が低く、妊娠していても陰性になることがあるため、検査をしても意味がありません。

次の生理予定日を過ぎても整理が来なかったら、検査薬を使いましょう。
性交渉から72時間以内であれば、モーニングアフターピルを検討してください。
    • 0