電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の生理が9月19日〜
生理予定日が10月14日となっていますがまだ生理が遅れている状態です。

9月26日、10月3日、8日に中だしではありませんが性行為をしています。

妊娠の可能性はありますか?
検査薬を使ったらもう反応はありますか?

A 回答 (2件)

何らかの理由で排卵が遅れている可能性があるので、最終性交日である10月8日の性交での妊娠を否定しないと、最終結論は出ません。



10月8日の性交での妊娠の有無の判定は、チェックワンファストなら10月22日以降に検査可能です。

ファスト以外の一般検査薬ならば、10月29日以降に検査可能です。

これらの検査可能日以降の検査で陰性が出れば、妊娠は100%否定されます。

もちろん検査日までに通常の生理が始まれば、妊娠は否定できるので、検査は不要です。

今回の妊娠の白黒がハッキリとするまでは性交は禁止ですよ。
    • good
    • 0

妊娠の可能性。


セックスしたからには可能性あると思います。
排卵日がいつかなんて医者じゃないんだから、基礎体温つけてないと分かりません。

検査薬は、当日から使えるやつは、当日から。一週間後のやつは一週間後に。
使い方正しくないと正確な結果は出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!