電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が6日遅れている。

12月28日~1月1日が生理でした。
1月6日と8日に仲良ししました。(避妊はしました)
次の生理予定日は1月28日ですが、未だに来ていません。
妊娠でしょうか?
症状として、胸が少しだけ大きくなった気がします。
わかる方、お願いします。

A 回答 (6件)

正しく避妊していたなら


大丈夫ですよ^_^
気にし過ぎて、乱れる場合もありますから…
避妊をしていないなら妊娠はあり得ますが…
気にし過ぎない方が良いと思いますよ
    • good
    • 2

希望してるんですか?してないんですか?

    • good
    • 1

生理のあと早くにしたんですね。


可能性ありますね。

妊娠判定薬でためしましょう。
    • good
    • 1

もう少しまってみてはどうですか?


あと一か月ほど生理が来なければ妊娠の可能性はかなり高いと思います。
    • good
    • 0

>検査薬は今からでも出来ますか?


陰性の確定をしたいならば、生理予定日で検査のできるチェックワンファストを使えば間違いないです。
    • good
    • 2

妊娠を疑うならば妊娠検査薬で検査をすればはっきりします。


妊娠否定をしたいならば、行為から3週間経ってから検査をします。
それで陰性ならば妊娠は否定的できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。検査薬は今からでも出来ますか?

お礼日時:2017/02/03 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!