dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰性→陽性?→陰性
妊娠検査薬について
生理 前々回が7/1〜7/6
前回が8/6〜8/11
性交 8/12.14.15 全てゴムありですが、12だけはゴムあり中出しです
アフターピル飲んだのが8/16
その後性交はしていません
消退出血?のような出血があったのが8/21〜8/24
立つ時など、ドロっと出る感覚があるぐらいでした
本来の生理予定日は9/3〜9/8

性交後から三週間後の9/2.5 チェックワンファストで真っ白

9/10 チェックワンでこのような写真です
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

検査してから5〜15分ほどで線のようなものが見える気がします

9/11 朝イチでは、チェックワンでは真っ白な陰性でした

9/2.5.11は紙コップに五秒つけて採取
9/10だけは直接かけましたが、初めてでかけ過ぎてしまった気もします
あと、焦って何度もうごかしてしまいました
関係あるのでしょうか?

消退出血があったのに、と焦ってしまっています
ご助言よければお願いします

「陰性→陽性?→陰性 妊娠検査薬について 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真がみにくくてすみません…
    近くで撮ったものを載せます
    少しだけ上半分に線?のような赤紫が見えます
    お二方ともご助言いただいた通りに、妊娠はしてないのでしょうか?
    想像妊娠のようになっている現状です
    しつこく、重ね重ねすみません

    「陰性→陽性?→陰性 妊娠検査薬について 」の補足画像1
      補足日時:2017/09/12 19:46

A 回答 (3件)

改めて見させて頂きましたが、やはり妊娠していません。


想像妊娠状態ということは妊娠希望だったのでしょうか?残念ですが次回に期待しましょう。
もし、妊娠希望じゃなければ、想像妊娠する位困るのでしたら、そういう行為はやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
すごくその言葉で安心しました…
はい、相手と相談するか、低容量ピルを使ってみようと思います
避妊成功しているのを願います
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 22:51

チェクワンファストは世界最高水準の早期妊娠検査薬です。



最終性交日の8/15の 2週間後の8/29以降に検査可能です。

よって、9/5の検査で陰性なので、その時点で妊娠は100%否定されています。

そもそも画像の反応では、完全に陰性です。

第一、生理終了直後の8/12~15の性交での妊娠に至る確率はほぼ皆無なのに上乗せして、アフターピルまで服用していて、妊娠することは考えられません。

よって、本日現在で貴女は妊娠していません。
    • good
    • 1

状況、画像共に妊娠してないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!