dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠について質問です。

早くて性行為後
何日で胎嚢が確認できますか?

質問者からの補足コメント

  • もし妊娠5週目あたりで胎嚢確認できると
    その2週間前の性行為ではなく
    3週間前の性行為でできたことになりますか?

      補足日時:2018/02/01 16:12

A 回答 (4件)

生理が6日間


生理周期が26または30とした場合排卵日は28付近にはなりませんが、
責任は持てないのでやはり産婦人科の先生に必ず相談してお墨付きを得てください。

不安なままお腹を大きくして不安になってる質問者さんを何人かお見受けしました
    • good
    • 0

生理は何日間でしょうか。



周期も26〜30と幅がありますので
今回が何日の周期かわかりません。
そうなると排卵日も幅が出てくる可能性があります。
仮に生理が6日間としますと彼との可能性が高くなります

しかし生理周期の幅がありますから
なんとも言えません。
胎嚢の大きさから可能性を探るのは難しいのではないでしょうか

産婦人科の先生に事実を話して聞いてみるべきです。
産まないなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 17:51

排卵日の性行為になります。


排卵日の算出には
生理周期、不順か否か、ちょっきんのに月経がいつからいつまでか最低でも必要な状況になります。
お年はおいくつぐらいですか?
胎嚢ができる時期を知りたいというのはなんのためでしょうか。
理由によっては別の指標があるように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年は23歳で
生理周期は26〜30日で一定です。

11月4日 最終生理開始
11月18日に彼氏として
11月26日に別の人としてしまいました。

12月2日に生理来るはずが来ず、
12月7日には検査薬がてて
12月9日に小さい袋の胎嚢が確認されました。

どちらの性行為が確立的には高いのでしょうか。。。

長々な文ですみませんm(_ _)m

お礼日時:2018/02/01 17:04

生理予定日から1週間くらい過ぎたあとになります。


妊娠5週前後です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています