アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
3/25に性行為をして、いつくらいに胎嚢確認出来るのでしょう??(>_<)3月は生理開始が15日でした。あまり乱れる事はありません。ちなみに4/21、今日、病院に行ったら妊娠はしてるのですが、まだ何も子宮に確認されませんでした。この場合3/25の性行為は関係ないって事はありますか??よかったら回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

一般的に妊娠5週で胎嚢が確認されます。

受精日は妊娠2週0日ですから、その付近の性行為とみなせば、少なくとも行為から3週以上先でないと胎嚢確認できない、という状態にはなります。
早い人だと4週で確認、遅い人だと7週、8週以降に確認される事もありますから、今の段階で3月25日の性行為を否定はできません。
複数の相手がいるという事でないなら、セックス記念日を決めてどうするのか、おばさんには理解不能ですけどね。
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます(>_<) 少し事情ありの最低なパターンです。すみません。 この事実を踏まえて、深く反省しています。あとは病院で詳しくきいてみます。ありがとうございます(>_<)