dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為日から
2週間で胎嚢3.5mm見えることは
ありえますか?
それが3週間ではありえますか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

>2週間で胎嚢3.5mm見えることはありえますか?



殆ど、有り得ないでしょうね!
妊娠4週での赤ちゃん(胎嚢)の大きさは、0.3ミリ→1.5~2.5ミリぐらいです。

>それが3週間ではありえますか?

早い人なら妊娠5週目で胎嚢は確認できます。
妊娠5週の赤ちゃん赤ちゃん(胎嚢)の大きさは1.5~2.5ミリ→4~6ミリぐらいになります。
    • good
    • 2

排卵日から2週間前後で胎嚢確認できる方もいらっしゃいますよ。

    • good
    • 0

はい、そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと
最終生理の前の日の性行しかないのですが、その日ってことの可能性が高いのでしょうか?

何度もすみません

お礼日時:2018/02/03 00:45

どちらもないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと前の性行だったってことですかね??

お礼日時:2018/02/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています