1つだけ過去を変えられるとしたら?

Score Grapher Aliveという楽譜ソフトを起動しようとしたら、

「エラーが発生したため、ScoreGlapherAlive.exeを終了します。プログラムをもう一度開始する必要があります。 エラーログを作成しています。」

というエラーメッセージが表示され、アプリケーションが強制終了しました。

Windows Updateやディスクスキャン、再インストール等してみたのですが、結果は同じです。
どうしたら、正常に起動することが出来るのでしょうか?

OSは、Windows2000です。

A 回答 (1件)

製品自体はwin2000をサポートしているようなので、あとはメーカーに聞くのが一番だと思います。

思いつくのは、他の同じようなソフトとバッティングしているとか、常駐ソフトと干渉しているのかもしれません。ウィルスソフトなども含め全て他のソフトは全て終了して起動してもダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

う~ん、他のソフトを終了してもダメです(__;
でも、もしかしたらハードの中に同じようなソフトが入ってしまっているのかも知れません。
一度調べてみることにします。
もしそれでもダメだった場合、メーカーに聞いてみることにします。