アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月結婚式を挙げます。

結婚式・二次会でど派手な登場をしたいのですが、
よい案が思い浮かびません。

以前、友人が、かぶりものをかぶって歌いながら登場してきました。
とてもインパクトがありました。
なにかよい登場の仕方がありましたら、ご教授頂けますでしょうか。
ぜひ、参考にさせていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 私の先輩は、折鶴の形をしたゴンドラに乗って登場してきました。


いまのところ、私の中では最強です。
    • good
    • 0

「新郎新婦の入場です!」客は皆、入場口に注目。


誰もいない。いきなりスポットライトが通用口に。
通用口から新郎新婦の入場。

あ、お笑いではないですね。

屈強な体育系アニキを6名用意します。
3人づつ騎馬を組ませ、かれらに乗って登場!
本当は馬がいいですが、無理ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいかもです。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/19 15:10

http://www.nicofee.com/wedding/bigballoon/bigbal …
こういう↑↑バルーンの中から登場みたいなのはいかがでしょう。

私が見た披露宴の中では・・・
 ・新郎が友人一同と列をなして踊りながら入場した
 ・ドアが開いたら新郎新婦がキャンドルサービス用のものではなくて、大きなロウソクを持って入場してスタッフの人が各テーブルに各自1つずつロウソクを渡してきた⇒これは幻想的でした。
 ・ドアが開いたら新郎が新婦をお姫様抱っこをして入場

上記がインパクトがありましたよ。参考にして頂ければと思います。しかし、こういうのってやり過ぎると引かれる可能性もありますから、ほどほどにされるのがベストではないかと個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
>・ドアが開いたら新郎が新婦をお姫様抱っこをして入場
これなんかメルヘンチックでいいかもです。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/01/19 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!