アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで見てたら参考価格が一色のもののほうが高い様です。生地が多少質の高いものにしているらしくそうなってるみたいなのですが、店頭に置かれてるものも、値段に差がありますが??色によって値段が違うものなのかと思いました。

この前行ったときは、一色しかなくてベージュだったのですが、20万くらいでした。

A 回答 (2件)

正規店の値段の場合には、使われている素材とサイズによって値段が違うと思います。

ようするに、「キャンパス生地」と「皮素材」ではサイズが一緒でも値段は違いますし、そして当然ですが素材が一緒でもサイズが違えば値段も違ってきます。
しかし、素材が一緒であれば色が違っても値段は違わないはずです。
ただし、その素材に特殊加工等がされている物と、されていない物があったとすれば、特殊加工されている商品の方が値段は高くなるでしょう。
それから、正規店以外の個人等で輸入販売されているショップの場合ですと、素材・サイズが全く同じでも、人気のある色・よく売れる色、の商品の方が値段の設定を高くしていると思います。
高くしても売れるからですね。そうすれば、利益も上がるし・・・。
よく言われますが、プレミアム価格のついた商品と言う事です。
    • 0

色によって値段が違うことはあります。

>生地が多少質の高いものにしているらしく
素材が違うのなら、なおさらです。

直営店に行った時、店員さんに聞いてみてはいかがでしょう。
的確な回答をもらえると思います。
    • 0