アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 劇団四季のライオンキングのCDがどこかで聞いたことがあるんすが、
CDショップにいっても探せないし、本当にあるかも分からないので定員の
人には聞けません。あるならどうしても欲しいんですけど、あるかどうか
分かる人どうか教えてください。

A 回答 (2件)

「ALL SOFT Market」で検索したらありました。


このサイトからも購入出来ます。
検束する時は、「半角カタカナ」入力で
タイトル名だけの入力で表示されるはずです。

参考URL:http://www.nrcsoft.co.jp/pops.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2001/01/11 18:33

劇団四季版のライオンキングでしたら、たぶんこのCD(下記参考URL)だと思います。

ジャケットの写真や収録曲が掲載されていますので、ご確認下さい。

●ライオンキング ミュージカル 劇団四季
1999/7/28 発売
AVCW-12005
2,854円

参考URL:http://www.cdnow.co.jp/product.asp?sku=MBJ0157369
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速買いに行ってきます。

お礼日時:2001/01/11 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!