電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は、明後日の火曜から高校で修学旅行が始まります!!それで記念にこんなアンケートです!!

1、修学旅行に行く前、あなたはどんな気分でした?
(ちなみに自分は楽しみな感じ)

2、どこに行って、何をしましたか?
(ちなみに自分は、長野県でスキーの予定)

3、終わった時の感想は、「つまらなかった・・・」ですか?それとも「楽しかった~!!」ですか?

中学じゃなくて、高校の修学旅行のことでお願いします!!

A 回答 (31件中31~31件)

1.場所が近場だったのでなんとも感じませんでした


(良く友人とはバイクツーリングで行っていたので)。
2.福島県会津若松市、武家屋敷、野口秀代の生家などの見学、ちなみに高校は東京で、2泊3日でした、時期は夏(夏休み直前だったな)。
3.ただ、疲れただけ。

中学のときの方がましだった、京都だったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学は京都に行った人多いですよね!!ちなみに自分も中学の修学旅行は京都でした(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/21 17:28
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!