プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二階のクソ人間死んでほしいです。悩まされてます。本当。
理由は、私達家族はアパートの一階に住んでます。私は、娘です。それで二階のクソ人間は、家庭内ストーカー、窓の開閉が激しい、嘘の咳払い、床を叩いてくる。などの迷惑、騒音行為をしてくるんです。私のお母さんのときなんかお風呂場までついてくるらしいです。私のときもトイレについてきます。ストーカーキモイです。なぜわかるのかというと、建付けが悪いらしくて二階のクソ人間が歩くとミシミシ音がするんです。(しかも、二階のクソ人間は太ってるのでそれもあるかもしれない。)それでわかります。よく夜中には怒鳴ったりもしてて本当迷惑なんです。そのことで、お母さんが大家さんと不動産会社に相談しました。けど、解決せず。やってない!と言い張ってるらしいです。あと、何回か直接二階のクソ人間と話したらしいんですが、やっぱりやってないと。どうしたらいいですか?いっつも二階の奴にストーカーされ鑑賞され。気持ち悪いです。まじキモイ。お母さんなんか私以上にされてます。説明下手でわかりにくかったらすみません。簡潔に言うと家庭内ストーカーと迷惑行為に悩まされてる。ということです。

A 回答 (4件)

ストーカーされていることを証明しなければ解決に繋がらないでしょうね。

音や声を録音してみては?
その上で不動産会社に相談してはどうでしょう。
専門家ではないのでこれくらいしか思いつかなくてすみません。

なんとか頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。頑張ってみます!

若いお嬢さんが、『クソ人間』なんて汚い言葉を使っちゃいけません。

ほかにも言いようがあるでしょう。『うんこ人間』とか・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
うんこ人間…w

もちろんお母さんと一緒に引っ越しは?という意味です。

難しいのですか?

それ以外に方法はないような気がします…
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。引っ越し以外に方法無いですよね。けど、そんな簡単に引っ越しはできないです。すみません。

引っ越しはできないのですか?

• 0
この回答へのお礼

引っ越しはできないです。親と住んでるので…