プロが教えるわが家の防犯対策術!

サジー100%ストレートジュースを一度でも飲んだことのある方にお伺いしたいのですが・・・。
このサジージュースの匂いは食べ物が腐敗した臭いみたいな飲み物なのでしょうか?
人それぞれだとは思いますが、私的には開けたとたん「腐ってる!!」と思うほど強烈だったので、飲むのを止めました。(口にしていません。)
ネットで調べてみても「臭い」のことはあまりふれられていませんでしたので、皆さん教えて下さい。m(__)m

A 回答 (1件)

とっても酸っぱいですが、腐った臭いはしません。

ストレートのを4本も買って飲みましたよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
メーカーに電話をしたところ「そんなにおいです!」と言われました。
こんなに臭いのに!みんなは平気で飲めるんだ???と不思議に思ってましたが、やっぱりそんなことはないですよね(^^)
明日、また電話してみます。有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/22 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!