以前から興味はあったのですが、なんとなくそのまま…。
しかし最近嵐のファンになり、二宮クンが出ているのを知って、
レンタルしようかなぁと考えています。

でもこの話しって面白いですか?
勿論好みは様々なんですが…。どういう感じが面白い等、教えて頂きたいです。
ちなみに長瀬クンも好きです。

A 回答 (3件)

fuwafuwamokkoさんはじめまして。


私も放映当時は興味なかったのですが二宮くんの演技が見たくて見ました!
金髪の元不良役でコミカルな演技をしててかわいかったですよ!
そこまで出番はないですが。
(実は本人はこのときの演技に納得してないようです。)

ストーリー全体の流れはわりとちゃちい感じがしました。
長瀬君が主役で、あの長瀬君の熱い男役のドラマですのでそれが嫌いでなければ楽しめると思います。
ただ、ネタバレは書きませんが、二宮くんに悲しいことがおきるので
せつなくなってしまうかもしれません。

余談ですが映画「青の炎」とハンドクの監督堤さんの「STAND UP!」というドラマは両方とも二宮くん主演ですし見ごたえがあると思います^^
知っていたらでしゃばってすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!
同じ理由(?)で見た方からのご回答参考になります。

ストーリー全体の流れはちゃちいのですか(^_^;
でも観て損はなさそうですね。
長瀬君の熱い男役は嫌いじゃないし。
ネタバレを伏せてくださいましたが(お心遣いありがとうございます)、
実は知ってます(^^;
何かの雑誌のインタビューで二宮君が言ってたので知っちゃったんです(--;

「青の炎」は原作が好きではなく敬遠してたのですが、見応えあるならみてみますね☆
「STAND UP!」は二宮クン主役なんですか!
全然知りませんでした(^0^;
教えて下さり、ありがとうございました♪

お礼日時:2007/01/26 00:38

IWGP・Stand up・TRICK・ケイゾクと演出の人が同じなので、


これらの作品が好きならおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
IWGPは途中まで、Stand up・TRICK・ケイゾクは観た事ないです(^^;
でもTRICKなんかは周りの友人は面白いって言っていますね。

お礼日時:2007/01/26 00:32

面白いですよ。


IWGPを見れたらこれもいけるんじゃないでしょうか?

ハンドク上等!!!!
ってな感じで・・・
(最後まで見れば↑もわかるかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
IWGPは実はまだ途中までしか観てないんですよねぇ~(^_^;
とりあえずこれは手元にあるので、観てみます☆

お礼日時:2007/01/26 00:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qpandora TVが視聴できません。

pandora TVが視聴できません。

ここ1、2週間pandoraが視聴できなくなっています。
ページ自体にはアクセスできるのですが、動画の画面が真っ黒で、
読み込み中などのときに出るpandora TVの文字も出ません。
いくつかほかの動画も見てみましたがまったく見れない状態です。
1ヶ月のプレミアム会員にもなっているので本来ならスムーズに見れるはずなのですが
ちなみにブラウザはfirefoxです。

解決法やpandoraの現状についてなにかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

>読み込み中などのときに出るpandora TVの文字も出ません。
>いくつかほかの動画も見てみましたがまったく見れない状態です

見えますが?ログインしていない状態。
ブラウザfirefox 3.6.10

adbeのflashplayerの更新はしましたか?
最近10になったのでそれでは?

Q韓流ドラマ「宮-クン-」の最終回を見たのですが…

どうしても気になります…最後に「おめでた?!」という終わり方でしたが、いつそんなことになったのでしょうか?しっかり見たつもりですが一度もそんなことに発展するシーンがなかったように思うんです。BS放送だったのでカットされたのでしょうか???

Aベストアンサー

宮は韓流ドラマの中でも爽やか系なので、はっきりとはそういうシーンは描かれていないと思うのですが…

私的にはこのシーンです。↓(抜粋)


チェギョンの廃妃問題を収束させるために
チェギョンの海外行きを提案されて、必死に抵抗するシン。
シンも放火の件で警察から事情聴取を受ける。

深夜にチェギョンの部屋を訪れ寝ているチェギョンのベッドに座る。
シン「顔が見たくて」
チェギョン「そうでなくちゃ。これからはいつでも本当のことを言って」
シンを抱きしめる
いい雰囲気になってキスしようとするが、チェギョンがしゃっくりする。

シン「いい雰囲気だったのに」
チェギョン「シン君が脅かすからよ。もっと脅かして、止まるから」
シン「イヤだね」
(画は引きになって、部屋の外を映ししていて二人の声だけがする)
チェギョン「怖い話でもしてよ」
シン「無理だって」
シン「止まった?」
チェギョン「それで止まる?」(しゃっくり)
チェギョン「助けないなら出てって!」


このやりとり、声だけですがベッドの上ですよね?
なので、このあとじゃれあいながら、やがてしゃっくりは止まり
そのまま…
じゃないかなと私は思ってます^^

宮は韓流ドラマの中でも爽やか系なので、はっきりとはそういうシーンは描かれていないと思うのですが…

私的にはこのシーンです。↓(抜粋)


チェギョンの廃妃問題を収束させるために
チェギョンの海外行きを提案されて、必死に抵抗するシン。
シンも放火の件で警察から事情聴取を受ける。

深夜にチェギョンの部屋を訪れ寝ているチェギョンのベッドに座る。
シン「顔が見たくて」
チェギョン「そうでなくちゃ。これからはいつでも本当のことを言って」
シンを抱きしめる
いい雰囲気になってキスしようとするが、...続きを読む

QDVDバックアップのPANDORA

DVDのバックアップソフトにPANDORAがあると聞きました。もし買った時に、このPANDORAというCDは、このCD自体をバックアップでCDを複製できるのでしょうか?ちなみに今はNeroというCDライティングソフトを使用しています。
PANDORAを買った人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは
んーグレーな質問だなあ(^^;えっと

回答がダブるけどPANDORAは焼き機能はありません。
4.7以上のサイズのDVDを圧縮するソフトです。 
メーカーHPへいってみて。
http://www.holonsoft.co.jp/products/DVD/pandora/

焼くのは違います。
焼くって言うとneroとかです。
ですから焼けません。
つか焼けるけど起動できないっていえばOK?

PANDORAはSD2.9プロテクトがかかっているらしいです、
検索すると そう出たよ。

なのでSD2.9バックアップできればできます。
違法ちっくなのでこの辺で♪
safe disk...面倒なんでやめておこう。

で!ちょっと同じ話題だけど
PANDORAとDVD2oneは同じものです。

DVD2oneを日本でホロンが販売したときの名がPANDORAだってきいたよ。
だから買わないでそれをつかえば?
起動チェックもないだろうし。

ただ 違法に注意! 
こういう質問をみると心配しちゃうよ。
では。

こんばんは
んーグレーな質問だなあ(^^;えっと

回答がダブるけどPANDORAは焼き機能はありません。
4.7以上のサイズのDVDを圧縮するソフトです。 
メーカーHPへいってみて。
http://www.holonsoft.co.jp/products/DVD/pandora/

焼くのは違います。
焼くって言うとneroとかです。
ですから焼けません。
つか焼けるけど起動できないっていえばOK?

PANDORAはSD2.9プロテクトがかかっているらしいです、
検索すると そう出たよ。

なのでSD2.9バックアップできればできます。
違法ちっくなので...続きを読む

Q「タイガー&ドラゴン」の長瀬さんのヘッドフォン

17日放送の「タイガー&ドラゴン」で
長瀬さんが歩きながら落語を聞くときに使っていた、
白いヘッドフォンはどこのものでしょうか?

とてもかわいかったので、欲しいなぁと思っています。
ご存知の方は教えてください!!

Aベストアンサー

オーディオテクニカのATH-FC5と思われます。3,000円前後の製品です。

参考URL:http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fc5.html

QRealPlayerで動画サイトPandoraTVをDLできますか?

RealPlayerで、動画サイトPandoraTVをDLできますか?YouTubeについては、画面内に保存ボタンが表示されるので簡単に保存できますが、PandoraTVについても、同様に保存できるのでしょうか?

Aベストアンサー

#2です。
PandoraTV ダウンロードで検索してみてください。
どれがいいかわかりませんが、結構でてきますよ。

Q長瀬くんのスーツ

ドラマ、ビッグマネーで長瀬くんが着ているスーツのブランドや商品名など
ご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

第1回の放送の終わり頃に、長瀬君が洋服屋からスーツに着替えて出てくるシーンがありましたよね。
ああいうのは多分タイアップとかで衣装を提供してもらっているんじゃないでしょうか?
それでしたら、「銀座 壱番館洋服店」だと思います。今でも銀座にあるかどうかは知りませんが老舗のテーラーです。もちろん、私は一度も行ったことがありません。昔、大手企業の社長や政治家みたいな連中が行くらしい、と話に聞いただけです。

ですから、ブランドとか商品名とかは無いのではないかな?生地を選んで、採寸して仕立てるというオーダーメイドだと思いますよ。(ドラマのとおりなら)

QPANDORAの動画をダウンロードする方法についてです。

PANDORAの動画をダウンロードする方法についてです。

検索すると色々出てくるのですが、どれも情報が古くて今は出来ないものばかりの為、
現時点でも出来る最新のダウンロード方法がありましたらご教示下さい。

具体的には下記4つの動画をダウンロードしたいので出来る方法がありましたら
宜しくお願い致します。

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=owarailove&prgid=32413647&categid=31313496&page=1

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=owarailove&prgid=32413600&categid=31313496&page=1

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=owarailove&prgid=32413578&categid=31313496&page=1

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=owarailove&skey=%E4%BC%9D%E8%AA%AC&prgid=32413554

PANDORAの動画をダウンロードする方法についてです。

検索すると色々出てくるのですが、どれも情報が古くて今は出来ないものばかりの為、
現時点でも出来る最新のダウンロード方法がありましたらご教示下さい。

具体的には下記4つの動画をダウンロードしたいので出来る方法がありましたら
宜しくお願い致します。

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=owarailove&prgid=32413647&categid=31313496&page=1

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=owarailove&prgid=324136...続きを読む

Aベストアンサー

パンドラTVの「利用規約」をご確認下さい。いわく
「アカウント規約
利用者は自身が登録した自己のアカウント情報を使って、ソフトウェア(記録媒体に記録されたもの及び通信回線を介して提供されるもの、並びにブラウザのアドイン等を含む)を介することにより、又は運営会社が指定しない第三者が提供するウェブサイトを介することにより、「パンドラTV」で視聴することのできる動画投稿サイトから動画データをダウンロードできないものとします。」
http://info.pandora.tv/?m=service_use_1

つまり、このサイトの動画をダウンロードすることは規約上認められていないのです。

QTOKIOの長瀬が出てたやくざのドラマ

たしか土曜の9時にあってたと思うのですが…
最終回見逃してしまいました。終わったばっかりの時は仕方ないなと思ってたのですが、時がたつにつれて気になってきました。

Aベストアンサー

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」ですね。

http://www.ntv.co.jp/boss/

↓こちらで最終回の詳しいあらすじが載っていますので参考になると思います。

http://dramanote.seesaa.net/article/23544224.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

QiPadのアプリのPandora TV

アメリカに滞在中なのですが、iPadのアプリを検索しても
Pandora TVがみつかりません。
iPhoneには以前入れたアプリが入っているのですが
iPad向けのPandora TVアプリは存在しないのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

PandoraTVはサービスを終了しております。その為、アプリを検索してもヒットしないのです。
私も、以前iPadにダウンロードしておりましたが、初期化されたので、再度ダウンロードしようと検索しましたが、ヒットしませんでした。
なので、PandoraTVをネットで検索するとホームページがありますので、そちらをご覧になるとよいと思います。
URLを忘れてしまったので、こちらに記載できなくてすみません。また、既にダウンロードしてある場合は使用可能だそうですが、ダウンロードしているiPhoneなどはお手元にありませんか?PandoraTVはアニメからドラマその他たくさんの動画が見れたので、私も重宝うしていたので、残念です。。。

Q「タイガー&ドラゴン」の主題歌と、長瀬の着信音

1月9日の“タイガー&ドラゴン”見ましたか?とても面白かったですね。連続ドラマかと思いきや、1回限りのドラマスペシャルでした。その中で、「♪おれの、おれの、おれの話を聞けーよ♪」みたいな歌がありましたが、タイトルわかりませんか?それと、そのドラマの中で、長瀬の携帯の着信音にしていた曲は何でしょうか。よく聞く曲なのですが、思い出そうとしたら、思い出せません・・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
調べてみたところAerosmithの「Walk This Way」が使われていたようですが・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1756816


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報