プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオン導入する際の美容液は皆さん何を使用していますか?
オバジCを使おうと思って購入してみたものの、使用量が3~4滴と
少ないため肌の上での滑りが悪いのですが・・・。
他の美容液でも、顔がヌルヌルになるほど塗るのは勿体ないですよね。
みなさん何かで希釈しているのですか?それとも多少滑りが悪いのは我慢しているのですか?

A 回答 (3件)

病院で買える、ビタミン誘導体ローション(正式名ではないです)です。


オバジより安くて、高性能だと思います。濃度はいろいろあります。
私が使ってるのは、5%だと思う。30mlくらいで3000円。
私は実際に病院でもやってもらってますが、
その時はもっと高濃度のものをやってくれて、
「なにこれ??」ってくらいにツルツルになります。
ちょっと美肌に力入れてる皮膚科で聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科でそういうこともやってもらえるんですね。
早速よい皮膚科を探してみます。
自分でやるとなかなか思うような効果が出ないんですよね…。

お礼日時:2002/05/27 08:59

私もオバジCを使っていますが、私の場合つけすぎるとニキビが


できるので、手の平に3滴たらして両手で顔を覆うようにして
つけてます。
    • good
    • 1

私はコットンにスプレー式の化粧水をたっぷりしみこませて、


そこへ美容液を数適しみこませていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!