アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2689814.html
時々女の子に間違われることで悩んでいるのですが、
そういう男は女性から見て恋愛対象になりますか?
それともやっぱりなりませんか?
正直な意見、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

正直に考えた意見で、その方の中身次第です。



自分の彼氏も背こそ高いですが、華奢で女の子みたいなかわいらし~いお顔をしています。中身は見た目の通りにはいきませんでした。
私は見た目と中身のギャップがある人が好きで、男性の中身にはやはりたくましさなどを求めがちです。なので自然と外見はひょろりとした女性的な人に惹かれてしまいます。全く知らない人でも「この人、こんな可愛らしいのに、中身は男らしいのかしら」とか考えるとドキドキしちゃいますね(変態ではないですよ!)。見た目どおりなよなよしてたら恋愛対象にならないかもしれません。

男らしさが同じだとしたら、見た目では男性らしい方よりも女性らしい方を選びますね。
こう言う女もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まずは中身ですよね。
ギャップを活かせるようにがんばります。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 15:30

ジャニーズの山下君は中性的な感じにするために女性ホルモンの注射を打っているという噂を聞きます(あくまでも噂です)ので、今の時代は女の子みたいな可愛い男性が人気だと思います。


わたしも、例えば平井堅みたいな顔の濃い、いかにもオトコっていう感じの人より、サラサラした髪の似合う可愛い感じの人のほうがいいです。
フジテレビの「ありのり」のメンバーにISSYっていう中性的美男子が出ていますが、すごい可愛い&かっこいいです。
あと外国のロックバンド(InMeっていうマイナーなハードロックバンドです)のボーカリストがデビュー当時、女の子みたいな童顔だったときはギャップにビックリしました。何かギャップがあるとプラスになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あいのり、観てないのですが今度観てみます。
ギャップも大切ですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 15:28

30代主婦の意見なので、聞き流してくださっていいのですが…



昔から、男男した容姿より、中性的な感じがけっこうタイプでした。
今も、いかつい人と、女の子より美しいひとどっちにする?といわれたら、まよわず後者を選ぶと思います。

恋愛対象にも、私のような人もいっぱいいますから当然なると思います。

ただし、「俺って女みたい…」と悩んでうじうじして、自信が見えない人よりも、そのかわいさ、美しさとか色白さとかそういうのを全部チャームポイントとしてもっていくような前向きな感じというか、
むしろそれをひとつの自信としておしゃれなどを楽しんだりしているのがわかったら、すごく魅力的にみえると思います。

あとはリンク先の質問に被ってしまうかもしれませんが、スポーツとか、楽器とか、なんか男性を感じるようなかっこいいものとかをこなしていたら、よけい素敵だなあと思います。
ただ、身体をボクシングで鍛えたことがあるようですが、体格を男っぽく見せたいなら、そのような絞れる全身運動よりも、腕や腹筋や足などの筋肉にポイントを絞って、筋力をあげるようなトレーニングメニューをするといいかなあなんて思います。

顔が女性でもいいけど、体型がもやしくんみたいではちょっと頼りない感じがあるので、どんなに細くてもいいからしっかりつくとこついてるというか、身体がしっかりしまっている感じだとドキッとしちゃいますね。

あと、決め手はやっぱり「男性的考え方」ですね。
変な意味ではなくて、ビジョンをしっかりもっていたり、仕事やしなければならないことへの責任感とか、女の子に対する振舞い方とか。
そういうのがしっかりしていれば、ぱっとみで間違うような人にであっても、本当の中身をみてくれるひとと出会うこともできると思うので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう男も恋愛対象に入る人もいるのですね。
自分のチャームポイントと思えるようにがんばります。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 15:27

色白なのでしょうか?


最近のおしゃれな男の子はお肌つるつるですよね。
うらやましいくらい・・・。
宝塚の人気はご存知でしょう?
中性的な男性に惹かれる女性も多いと思います。
そういう私も、男っぽい男性より中性的な男性の方のほうが好みです♪
ですから、十分恋愛対象ですョ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色は普通です。
そういう男も恋愛対象に入る人もいるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!