アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休みだけ短期のバイトをやっていて給料が入ったので、新しい財布を買おうと思ったんですけど、サマンサベガかタバサで迷ってるんですよ。
今高2なんですけど、大学生になっても使える財布ってどっちだと思いますか? あと、高2の子が使っててもおかしくないですかね? 今までブランド品とか一切持ってなかったので不安なんです↓
予算は1万5000円前後の方がいいんですけど、2万円以内ならなんとかなるかもしれません。
もしどっちかの財布を使った事のある人がいたら、値段とかも詳しく教えてもらえるとうれしいです☆
回答よろしくおねがいします♪

A 回答 (1件)

22歳、女です!



タバサでもベガでも、
どちらも大学生になっても使えると思いますよ(^_^)
もちろん、高2の女の子が使っていてもおかしくはないです!
むしろ、可愛いですよ♪
お洒落だな~って思います!

ただ、
タバサだと値が張ると思います。
ベガは大学生向けのブランドです。なので、少しタバサより安めです!ベガのカバンを持っていたんですが、
タバサより安めで、少し可愛らしい感じがしました。(シンプルなのもありますけどね;)

ただ、
予算的に、ピンキー&ダイアンやセシルマクビーなどもいいかと思います!(セシルは少しギャルっぽいですが…)

オークションなどで、
検索すると少し参考になると思います。

色々、お店など回ってみて、
じっくり調べてみてくださいね!

この回答への補足

返事遅くなっちゃってすいません↓
詳しく教えてくれてありがとうございました。とても参考になりました。 オークションとか見てみたんですけど、やっぱタバサって高いんですよね;; まだ直接お店に行って見たわけじゃないので、ちゃんとした値段は分からないんですけど。もし知ってたら教えてもらえませんかね?
あと、ベガは大学生向けのブランドなんですね!! 高校生が持ってても結構大人っぽいかもしれないです☆
で、予算の方が2万円出せるようになったんですけど、2万あったら結構良いもの買えますかね? もしよかったら教えてください。

補足日時:2007/01/29 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!