牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

セレクトボックスのハイライトの色を変更できますか。
「セレクトボックスのハイライト」とは、セレクトボックスのある値を選択したときに、テキストを選択したときと同じように紺色の色でハイライトされる状態のこと。文字変換の時の状態の反転も同様。

ハイライトというよりも反転と言ったほうが適切かもしれません。

※ STYLE="Background-Color : yellow" のことではなく。

A 回答 (1件)

ワープロソフトやメモ帳などで文字を選択したときの反転のようなものがセレクトボックス内でポイントしたときついて回ることですよね?

で,これをs-holmesさんが作ったホームページで,例えば,ページ毎に別々に指定したいと言うことですよね?
もし,そういうことでしたら,たぶん,方法が無いような気がします。
私もいろいろと調べてみましたが,そのような方法をかかれた記述を見つけられませんでしたし,また,OSの設定によってこの選択時の反転の色を変えることが出来ますので,なんとなく無理なのではないかと思います。
    • 0