電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一太郎のツールボタンを、削除で消したら、表示から表示させようと思っても、出て来ません。どうしたら、復活するんでしょうか。

A 回答 (1件)

以下、一太郎Ver7の場合です。



1.ツール-割付-ツールボックスのグループ を選択します。
2.セットアップ直後に戻したいツールボックスのグループを選択します。
3.[初期化]をクリックします。
4.「初期設定に戻します。よろしいですか?」というメッセージが表示されたら、「はい」を選択します。
5.[終了]をクリックします。

これで選択したツールボックスのグループがセットアップ直後の状態に戻ると思います。

多分、他のバージョンでも似たような手順で可能と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かVer.8だったと思います。
早速水曜日にやってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!