映画のエンドロール観る派?観ない派?

お聞きしたいのですが
映画のシナリオを売っているところ、あるいは見せてもらえるところは
ないでしょうか?
日本映画がいいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

月刊の「シナリオ」なんかに話題作は取り上げられ、読むことはできます。

取り上げられないものに関しては、制作をしたところに問い合わせすると、公開してしばらくしたら、見せて頂くことができるかも知れません。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/gekkan-scenario/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、回答をしていただきありがとうございました。
月刊シナリオという本があるのですね?
購入してみようと思います。大変参考になりました。

お礼日時:2002/05/14 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!