牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ディズニーシーについての質問なのですが、
ロストリバーデルタを歩いている鳥のようなキャラクター
が何か分からないのでどなたか教えてください。

チップとかグーフィーとかは普通に映画などに
出てきますがこの鳥!?は何か映画とかにも出てますか?

毎回行くたびに気になって仕方ありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん緑の鳥か赤い鳥じゃないですか?


それだったらホセかパンチートって言います。
三人の騎士という映画に出てくるキャラクターで、ドナルドの友達です。

参考URL:http://www.aa.e-mansion.com/%7Erydeen/das-joseca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです^^!!

ありがとうございます☆
なんか、もやもやしてたのですっきりしました。

ドナルドの友達なんですね^-^

ありがとうございました^^

お礼日時:2007/01/29 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!