アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
デフォルト、メディアプレーヤーを
<EMBED SRC="○○○.mid" LOOP="-1" REPEAT="true" WIDTH="140" HEIGHT="20" >
で使っていますが、他の人のPCで、QuickTime表示されていました。
QuickTime3はインストールしてあるのですが、これを私のPCでも
HP閲覧時プレーヤーにするにはどうしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

OSが分からないので何とも言えませんが


windowsだったら
c:\Program Files\Internet Explorer\PLUGINS\

npqtplugin2.dll
npqtplugin.dll
npqtplugin3.dll
npqtplugin4.dll
npqtplugin5.dll
QuickTimePlugin.class

などのプラグインがインストールされていますか?

ただ、「<EMBED SRC="○○○.mid" LOOP="-1」とありますのでMIDIデータだと思いますが、Quicktime 3 for windowsはMIDIをサポートしていませんのでQuicktime 5などをインストールしてみてください。
    • good
    • 0

書き忘れましたがQuicktime 5のダウンロード先は



http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index. …

です。メモリなどの関係でもう少し古いバージョンが良ければ4.1.2が参考URLからダウンロード出来ます。

参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうQuicktime 5があったんですね。
3は、2001/11/15のVマガ付録CDからインストールしたままでした。
Quicktime 3はMIDIに対応してないのは知りませんでした。
試しにドロップしても・・ハハ開かないですね。

早速ダウン・インストール。
ばっちりです。超シンプルなメディアプレーヤーより好みです。
有難うございました。

お礼日時:2002/05/15 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!