dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式のペーパーアイテムに白い羽(10cmくらいの)を付けよ
うかと思っています。
身近に手芸屋さんがないのでどこか目星を付けて買いに行こうと
思っているのですが、東京で安く60~200枚くらいを買える手芸
屋さんetc知っていますか?
また相場がわかりましたら教えてください。

A 回答 (4件)

もう遅いかなぁ・・と想いつつも。


原宿の「ハンジロー」にありますよ!!色も豊富だし、
何より値段がすっごい手頃♪
詳しい値段は忘れてしまいましたが、見たとき手芸屋さん
とかで買うよりすごい安いな~って印象が強かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました。色々あるんですね。今度見にいってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/22 02:45

以外と釣具店当たりにあるんだよ


 (毛針の材料だから・・・いろんな綺麗な羽モノあるよ)・・・マジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは知りませんでしたっ 見る価値ありそうですね。

お礼日時:2002/05/22 02:44

手芸屋でしたら、私が知っているのは


新宿・okadaya
池袋・キンカ堂
吉祥寺・ユザワヤ
です。
ユザワヤにはここ何年か行っていないのですが、okadayaには
羽は売ってます。
値段まではちょっと覚えていないのですが・・・。

あまり参考にはなりませんね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、okadayaに行ってきました。色々あって面白かったです、ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/22 02:43

10センチくらいのやつでしたら東急ハンズで売っていましたよ。

いろんな色があったけど、白たっだら多分10枚くらい入ってて数百円だったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズ先日見てきましたー。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/22 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!